空ちゃんの気持ち

OKINAWA
OKINAWA
空ちゃん
空ちゃん

空ちゃん

虚勢手術した。。。。なのにマーキングが止まらず

さらに 悩みが大きくなった wako家

途方に暮れた

これでは 外でみんなと同じように可愛がれない。。。

このまま 直らなかったら。。。どうしょう

 

 

空ちゃんの今までの気持ちがこの結果につながったのだ。。。

ごめんね 空 寂しかったね~~ 

 

 

こうなったら 我慢しょうぶ。。。長期戦覚悟

 

病院でのアドバイス ブログお友達のアドバイス  同じ意見だった

可愛がること 安心させる事・・・

 

一部屋 やられてもいいから その辺はカバーとかして

とにかく 空ちゃんを可愛がること。。。

 

っで昨日。。日曜日お休みなので

猫部屋の大掃除  今まで入ってた大きなケージも部屋から撤去!

休みだったので 猫部屋で夫も一緒にとにかく 遊んであげて

私は 夜も一緒に寝てみた。。。

そうすると 昨日の夕方から マーキング。。。してない。。。

朝 起きると おトイレにオシッコしてウンチ。。。。した

 

涙でるほど 嬉しい~~~~

まだまだ かもしれないけど 希望の光が見えてきた・・・

 

 

 

 

 

 

キャットニップ
キャットニップ

空ちゃんが落ち着く

何かいいアイテムがないものかと。。昨日ペットボックスで購入した キャットニップ

 

後マタタビ練りこんだ大判爪とぎと。。。

 

空ちゃん キャットニップより キャップ(ペットボトルのキャップ)が気に入ってた^^

 

コメント: 14
  • #14

    Nicholas (日曜日, 22 7月 2012 09:43)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

  • #13

    omu (火曜日, 14 4月 2009 23:58)

    大変でしたね、でもマーキングなくなりそうで
    よかったですね。
    wakoさんの愛情きっと空ちゃんに
    伝わるとおもいますよ
    大変だと思いますが気長にがんばってくださいね。

  • #12

    wako (火曜日, 14 4月 2009 15:42)

    皆様
    ありがとうございます。。。
    まだまだ HPやる事が多くて忙しくしています
    まとめてのお返事許してね^^
    空ちゃんの励ましの声とても励みになりました。。。
    しばらくかかると思いますが
    大事な 大事な息子ですから 違った 孫 笑
    頑張りますね^^

  • #11

    Kelly (火曜日, 14 4月 2009 12:07)

    空ちゃん、マーキング直って良かったですね。
    このままの調子で頑張れ~。
    空ちゃん、オペ大変だったね~。
    とにもかくにもゲージから出られて良かったね(*^^*)

  • #10

    ぱーる・えんじぇる (火曜日, 14 4月 2009 11:53)

    HP開設おめでとうございます!
    遅くなりすみません。

    空ちゃんのマーキングが治まってよかったですね。
    やはり、愛情なんですね~。

  • #9

    たいたい (火曜日, 14 4月 2009 05:38)

    うん うん 空ちゃん 良かったね。
    こういう時は 愛情が一番なんだ(^O^)

    悪戦苦闘の更新
    早く慣れるといいですね。

  • #8

    さすらいの阿呆鳥 (火曜日, 14 4月 2009 00:04)

    こんばんわ、wakoさん。。

    よかったね。
    読んでいて、涙がでました。
    ほんま、よかった。
    空ちゃんに気持ちが伝わってよかったですね!

    いつも素敵なブログありがとうございます!!

  • #7

    りえ (月曜日, 13 4月 2009 22:12)

    空くんは何かを伝えたかったんでしょうね。でも,これからはみんなと一緒に生活できるよ。wakoさんにたくさんかわいがってもらうんだよー。いっぱいいっぱいあまえちゃおうね!

  • #6

    yae (月曜日, 13 4月 2009 21:26)

    空ちゃんよかったですね
    このままおさまってくれるといいですね^^
    wakoさん達の愛情がちゃんと
    空ちゃんに伝わったんですね・・。
    空ちゃん良い子ですね^^

  • #5

    りか (月曜日, 13 4月 2009 20:42)

    HP開設おめでとうございます♪
    空ちゃん相変わらず美にゃんですね~☆
    たっぷりWAKOさんやご主人に甘えているかな?

  • #4

    tetsurow (月曜日, 13 4月 2009 19:09)

    空ちゃん、さっそくアドバイスの効果が見られて
    よかったですね~。
    やっぱり何よりも愛情をたっぷり注いであげることが
    一番なんですね。
    長期戦でご苦労も多いことと思いますが、
    きっと空ちゃんにwakoさんの願いが通じると思います。

  • #3

    ラムちゃんのパパ (月曜日, 13 4月 2009 18:26)

    空ちゃん皆と一緒に遊べるようになって良かったね!!
    今までの分思いっきりwakoさんに甘えてね^^^

    しばらくはマーキング行為は続きますが、いつしかやまります。
    wakoさん余りせっかちにならないでぇ・・・

  • #2

    ふさっち (月曜日, 13 4月 2009 17:20)

    とにかく空ちゃん落ち着いて良かったね^^
    ウチは女の子なので良くわからないけど・・
    花音も急に来たからビックリして・・あわてて病院予約して・・
    男の子も大変なんだね~

  • #1

    wako8943 (月曜日, 13 4月 2009 17:15)

    又 自分でコメント(笑)
    右のメニューにブログ載せるのに悪戦苦闘(゚_゚i)
    やっとつなげた~~~☆