nankurunaissa

空ちゃん 部屋

空ちゃん

一部屋は もう 彼のお部屋  (猫部屋)

夜 は 子供を守るようにお泊りしてるwakoさん   

けっこう空ちゃんおりこうで私の布団の横のちいさな猫ベットで ちょこっと寝てる。。。

夜中顔見合わせたり  なでなで。。。 お手手枕してあげたり

けっこう 癒されてるのは  わたしかも。。。

でもでも あまりほめると 反対の事が起こるかもしれないので・・・このへんで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラン
アラン

みなさん

空のこと応援してくれて ありがとう

wakoさんこのブログで又 元気もらってるようです。。。

 

そうそう

左のメニューの猫Photoで僕の写真アップしてもらいました テヘ

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    りえ (火曜日, 14 4月 2009 19:41)

    空くん,元気に過ごせていてよかったね。アランくんは,しっかり者ですね。みんなを見守ってあげてね。

  • #2

    youbobo (火曜日, 14 4月 2009 21:36)

    >夜中顔見合わせたり  なでなで。。。 お手手枕してあげたり
    いいですよね~^^
    うちでもできてます・・
    ただ、これからもっと暖かくなると・・涼しいトコ行っちゃうかな^^?

    ※そら豆はいろいろ検索してみたんですけど
    「食べさせてはいけないもの」では見当たらなかったので与えてます・・
    食べてくれるからあげちゃってますが^^;どうなんでしょね?

  • #3

    もふ (火曜日, 14 4月 2009 21:37)

    ブログって普段リアルに付き合ってる方とはまた違う元気を頂けるんですよね
    飼い猫のことで悩んだりしてても「猫のことでいちいち~」なんていわれるのですがブロガーさん達はその気持ちを知っている(^^)
    ありがたいです

  • #4

    wako (水曜日, 15 4月 2009 01:01)

    りえさん
    アラン君 どっちかというとママっぽいんだ^^笑

  • #5

    wako (水曜日, 15 4月 2009 01:06)

    youboboさん
    嬉しいコメントです☆
    なんか気持ち解ってもらえてる^^
    そら豆 自分がたべちゃってますから~~ 猫と張り合ったり 笑

  • #6

    wako (水曜日, 15 4月 2009 01:11)

    もふさん
    ありがと☆
    今回かなり厳しい未来を感じて。。
    せっぱつまって 正直に書いてしましました^^ハハハ
    でも ホントにちょっとした一言も嬉しいですよね~~

  • #7

    りか (水曜日, 15 4月 2009 18:38)

    空ちゃん、WAKOさんと一緒にいられて幸せですね~♪
    今までの分たっぷりと甘えさせてあげてくださいね☆

  • #8

    wako8943 (水曜日, 15 4月 2009 20:26)

    りかさん
    ありがとう^^
    空ちゃん 天真爛漫にしてます
    こっちが まいりそう~~

  • #9

    yae (水曜日, 15 4月 2009 21:07)

    私も一緒に寝てますがホント癒されますよね^^
    真横にいるからたまに手枕も疲れてそぉ~っと
    手を抜こうとすると前足で抑えこまれたり
    してますが(笑
    子供を寝かしつけてるような幸せ感ありますよね^^
    空ちゃんもwakoさんに見守られて嬉しいんだろうな^^

  • #10

    ラムちゃんのパパ (水曜日, 15 4月 2009 22:10)

    空ちゃんwakoさんと一緒にいられて嬉しいね^^^
    たっぷり甘えてください。

  • #11

    さすらいの阿呆鳥 (金曜日, 17 4月 2009 08:18)

    おはようございます、wakoさん。。

    空くんとラブラブですね。
    一緒にいる空間って、癒されますね。
    心と心が繋がっている感じがしますね。
    いつもかわいい写真で癒されてま~す。

    いつもありがとうございま~す!!