ほう!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    さすらいの阿呆鳥 (金曜日, 17 4月 2009 08:15)

    おはようございます、wakoさん。。

    これは、なんのお花??
    すごいですね。
    トランペットをさかさにしたみたいで・・
    また、教えてくださいね。

    いつもありがとうございま~す!!

  • #2

    桃とらマン (金曜日, 17 4月 2009 10:07)

    珍しい形のお花ですねぇ~
    なんていうお花なのかな??

  • #3

    ふさっち (金曜日, 17 4月 2009 16:32)

    トップ画像、変わりましたね~
    いろいろ工夫されてるようで来るのが楽しみです^^
    このお花・・トランペットなんとか・・って
    言うんじゃないですか~
    もう少し経つと、こっちでも咲きますよ~
    wakoさんの見てたら私もHPやりたくなっちゃいましたよ^^

  • #4

    wako8943 (金曜日, 17 4月 2009 16:55)

    さすらいさん
    道路にちょっと前から あちらこちらに出没して咲いてるお花。。
    ほんとに 逆さまになってて ユニークですよね~~
    名前 わたしもよく解らないのです^^

  • #5

    wako8943 (金曜日, 17 4月 2009 16:58)

    桃さ~ん
    ふさっちさんが。。。トランペット何とかって花だって言ってます
    やっぱり トランペットなんだね^^

  • #6

    wako8943 (金曜日, 17 4月 2009 17:04)

    ふさっちさん
    HP やって やって^^
    ふさっちさんも作品 記載するのに便利ですよ~~
    けっこう 慣れると楽ちんですよ♪
    こちらでjimdo友居ないのでどうかしら?