omekasi

美音
美音

おめかし美音たん。。。 張り切ってるね

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    ラムちゃんのパパ (金曜日, 17 4月 2009 21:18)

    美音ちゃんいつもそうやっておめかししてるのですか?
    美猫度がますます上がりますねぇ^^^

  • #2

    りえ (金曜日, 17 4月 2009 22:25)

    美音ちゃん,丁寧に毛繕いして,ぬかりなしですね。シルバーが上品ですてきですよ,

  • #3

    さすらいの阿呆鳥 (土曜日, 18 4月 2009 01:05)

    こんばんわ、wakoさん。。

    美音ちゃん、おめかしさんしてどこいくの??
    何気ない仕草も、ほんまかわいいですね。

    いつも癒しをありがとうございま~す!!

  • #4

    wako (土曜日, 18 4月 2009 11:52)

    ラムちゃんのパパ
    私がベランダで外写真撮ってると
    ガラスごしに美音がやけに丁寧におめかししてました 笑 

  • #5

    wako (土曜日, 18 4月 2009 11:55)

    りえさん☆
    こんにちは
    猫の身だしなみの志には頭下がります^^笑

  • #6

    wako (土曜日, 18 4月 2009 11:57)

    さすらいさん
    こんにちは☆
    そうそう デートなの?って聞いちゃいました笑
    行動範囲は限られてますけど。。。。^^

  • #7

    ぱーる・えんじぇる (土曜日, 18 4月 2009 12:52)

    美音ちゃん、だんだんセクシーになってきて
    大人の美猫になりつつありますね~。^^

  • #8

    tetsurow (土曜日, 18 4月 2009 13:52)

    美音ちゃんの美しさの秘密は、
    やっぱりたゆまぬお手入れの成果なんですね~。
    ナメナメしてますます艶々な毛並みが、とっても素敵ですね。

  • #9

    rinko (土曜日, 18 4月 2009 17:02)

    自宅に帰ったので早速遊びに来ました***
    素敵なHPです~!
    美音ちゃんも、ますますかわいく美しく~ですね^^

  • #10

    ふくたん主 (土曜日, 18 4月 2009 22:38)

    HPもステキになってきましたねー
    お疲れ様です。

    美音ちゃんもすっかり大人の雰囲気!
    おめかしに力が入るお年頃ですね。

  • #11

    桃とらマン (月曜日, 20 4月 2009 09:51)

    美音ちゃん、その美貌をたもつために
    日々の努力をかかさないんですね♪
    変わらないスレンダーボディ羨ましいです☆

  • #12

    もふ (火曜日, 21 4月 2009 02:24)

    美音ちゃんおませちゃんになってきましたね~(^^)
    その柔らかな被毛の秘密は日頃の手入れのたまものだったんですね
    美音ちゃん抱っこしたい~

  • #13

    ne2kos (火曜日, 21 4月 2009 12:55)

    こんにちは~♪
    この前覗きにきたんですよ~その時より素敵になりましたね~♪
    HP作りって大変な作業でしょうね~お疲れさまでした!
    美音ちゃん、誰とデートなの?w

  • #14

    k_dears (水曜日, 22 4月 2009 14:13)

    ようやく遊びにこれました!
    HP完成おめでとうございます☆
    窓越しに撮影した感じがなんだかイイですね(^ω^)

  • #15

    August (月曜日, 23 7月 2012 14:07)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.