直った☆

クーラー

シャープの人に来てもらって直してもらった。。。。

室外機のコンピューターが壊れてたらしいの

¥20108

これも 必要経費だぁ~~い 最近いろんなメンテナンス代がかさんでおります^^

これからの沖縄 厳しい夏が待ってる 

涼しくして お客様 お出迎えしなくっちゃ。。。

頑張ります^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふさっち (月曜日, 11 5月 2009 09:22)

    昨日はこちらも夏でした~
    沖縄はそろそろ梅雨に入るのでは?

    新しいパソコンも少しづつ整ってきたので
    本格的にHP考えています^^
    wakoさん上手にされてるので色々お聞きしたいな~って
    思っているのですが・・メールしてもいいですか?
    よろしくお願いします^^

  • #2

    wako (木曜日, 14 5月 2009 15:32)

    ふさっちさ~ん
    今気がつきました^^
    もちろん私でよければ メールしてください
    ふさっちさん作品 見やすくなりますよね^^