手作り物

自分ちの子猫の首輪作りから始まって。。ブログの猫好きな皆さんに喜んで依頼頂いて

楽しくて 楽しくて HPまで作って 私 洋服やだったはず。。。笑

楽しく 過ごしてるせいか お客様に対する笑顔も 本物! お店での接客もいい感じ!

お洋服も 気に入って買って頂いています^^ 景気は悪い中で 楽しく いい人達に囲まれて

ホントに いい仕事しています  感謝☆

人間 お金だけでは 無いですから。。。

キッカーも今5個注文頂いています  指輪も初めてのネット注文 嬉しいな~~~

気持ちにお答え出来るように 頑張って お作りしますね^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bertrand (月曜日, 23 7月 2012 02:46)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!